2012年03月17日

bar nosta バー・ノスタ

 開業以来初めての完全な休日を頂きまして、仲間が東京・浜松町に開業したバーにお邪魔してきました。

bar nosta バー・ノスタ
 屋号は"bar nosta"です。JR山手線の浜松町駅北口から歩いてすぐの地下にあります。

bar nosta バー・ノスタ
 店内では懐かCMをBGVにして、美味しいお酒を飲むことができます。

bar nosta バー・ノスタ
 この日は開業と久しぶりの再会を祝ってから、珍しいハワイのビールを飲み比べて、最後にマルガリータを頂きました。



Posted by 鎌田 賢一 at 03:13

この記事へのコメント

ブログにアップしていただきありがとうございました。
かまけんさんのバーとは対照的なバーですが、
お互い切磋琢磨して頑張っていきましょう!
こちらもなるべく早くそちらにお邪魔しに行きたいと思っています。
首を長〜くして待っていてくださいね。
Posted by バーノスタ店主 at 2012年03月17日 23:47
こちらこそ、ご馳走様でした。
私は田舎の人なので、たまの休日に都会というものに癒されたのです。
Posted by 鎌田 賢一 at 2012年03月18日 05:09