2013年06月14日

映画『天使の分け前』上映記念テイスティングセット

 先日の休業日に、帝都で映画「天使の分け前」を観て来ました。

映画『天使の分け前』上映記念テイスティングセット
 これはスコッチウイスキーが物語の重要な鍵になっている、スコットランドの映画です。


 日々を懸命に生きる
 すべての人に幸せあれ! (予告編より)

 素晴らしい映画でした。
 私は激しく心を動かされました。
 そして観終わってすぐに、ウイスキーが飲みたくなりました。

 長野市では、7月6日から長野松竹相生座/長野ロキシーにて上映されます。
http://www.naganoaioiza.com/article/14802057.html

 BAR599には、劇中に登場するスコッチウイスキーを実際に飲み比べできるテイスティングセットをご用意してあります。
 店内にはパンフレットもございますので、併せて予習してから鑑賞するのも面白いですし、鑑賞後に当店で味わいながら映画の余韻にひたるのも面白いでしょう。

 かまけん店長も、当地での上映中に何度か映画館へ観に行く予定です。



Posted by 鎌田 賢一 at 02:03